2016年4月4日月曜日

株式会社TIMERSに転職いたしました

みなさまご無沙汰しております。

私個人のお話で非常に恐縮なのですが、この4月から株式会社プログデンスから株式会社TIMERSへ転職いたしました。この場をお借りいたしまして、前職時代にお世話になった皆様へ感謝申し上げます。

前回の転職が2012年4月( 当時のエントリはこちら )なので、ほぼ4年ということになります。この4年という期間を長いととるか短いととるかは微妙なところなのかもしれませんが、目を見張る速度で成長する時期に貴重な体験をすることができたと思っています。気がついたら「名物男」っぽい感じになった会社を去るのはちょっと寂しい気もいたしますが、エンジニアとして、また一職業人として誇りを持って新しい領域に挑戦するために、転職という選択をすることにいたしました。

新しい職場となる株式会社TIMERSでは、私達の感情をどう蓄積保存し価値を作っていくのかという使命のもとに、恋人や家族といったごく個人的な間柄で使われるSNSアプリ PairyFamm を支える仕事に従事する予定です。

本業もさることながら、なかなか時間がとれなかったOSSの活動なども、もう一度始動する形で様々な形で皆様にお届けできればと考えております。

引き続きご指導・ご鞭撻・ご声援を賜れば幸いです。