2017年7月27日木曜日

チェックしておきたい「グランバぶつけ」のセール企画たち

みなさん、こんにちは。
前回の投稿でも触れましたが、7/27 からラフォーレ原宿のグランバザールが開催されます。
これに合わせて関係するゴシック・ロリータ・ファッション方面のショップやブランドではさまざまなセールや企画が計画されています。

そんな中でチェックしておきたいものを各ショップの twitter アカウントからピックアップしてみます。


BABY,THE STARS SHINE BRIGHT さんでは、主戦場から離れた池袋店でもセールを開催。カオスになるラフォーレ原宿をあえて外すとお得なアイテムを入手できるかも。
そして地味に後回しにされがちなシューズ・バッグ・アンブレラのセールが全店で展開。Webストアでも実施するとのことで、遠方の方も要チェック。
また、原宿からほど近い Atelier BOZ さん本店でも、グランバに合わせてセールを開催。秋口にかけてシックなヨーロピアンスタイルに挑戦してみたいあなたは原宿から1駅足を伸ばしてみてはいかがでしょう。場所は本店ブログを参考にしてください。
Angelic Pretty さんでは「グランバ爆心地」で毎日新作をリリースするという正面突破セールを計画。大人気ブランドなので争奪戦に参加される方は熱中症にならないように気をつけてくださいね。
その他、ラフォーレの各店のブランド・ショップさんではそれぞれグランバ期間中さまざまな企画を立てています。気になるブランドの twitter アカウントで最新情報をチェックすると思いがけない情報があるかもしれません。暑さにまけず頑張ってください。健闘を祈ります!