2019年2月19日火曜日

いまさらですがあけましておめでとうございました

いまさらですが、あけましておめでとうございます(苦笑)。

Twitter のほうをご覧の方はご存知だと思いますがワタシのほうは相変わらず色々な方面にコジラセております。日経 Linux のほうも最新号が書店で発売されています。最新(3月)号では、ラズパイに 4Kモニタをつなぐチャレンジ記事が掲載されています。最近のテレビは高機能ですね。

実は blog の更新が滞っていたのは、最近オカ活(=オカルト活動)がはかどっており、そちら方面の記事は note に何本か記事を書きました。note はオカルトねた、こちらは非オカルトねたを書いていきたいと思います。

オカ活が充実しているのも日経Linuxの占い連載のおかげであるのですが、なかなか時間が足りない展開が続きますね。

ということで今後ともゆるりと見守っていただければ幸いです。