2012年7月19日木曜日

BPStudy #58 でのセッション動画と資料を公開しました

開催から時間がたってしまいましたが、先日登壇させていただきました BPStudy #58 でのセッション動画と資料が揃いました。


OSC の Ubuntu セミナーでもそうだったのですが、自分の中でまだ比較的尺が長い ( 40分とか50分とか ) でのパフォーマンスがまだまだな気がしています。どちらかというと、まだまだ LT 野郎なのかなとヘコんでいたりもします。

はじめは、あまりにもヒドかったら動画は公開しないでおこうかとも思いましたが、これも成長の糧だということで、自己処刑的な感じで晒しておきます。

それにしてももうちょっとならんかな、俺。